スワァーンS(GU) 京都芝1400m

マイル路線をいく馬にとっては重要なレースとなりそうです。
それではどうぞ!

  
1人気は思い切った采配!も、超SPで死角なしか! ステイヤー色の強いステュクス!
2番人気、こちらは本領発揮といきたい、マインドアサシン!
3番人気に連闘で挑む、トニービン産駒エルンスト!
8番ウィラジーンがイレ込み。。。

  
エルンストが先手を取って残り1000の標識を通過。

  
シーザーズパレスが外から、ノーチェイサーが内から最前列に。
1人気ステュクスは中段。

  
シーザーズパレス先頭! ステュクスも最内から差を詰めにかかる!
外からレッドスターも!

  
先頭エルンストも、ステュクスがノーチェイサーを競り落とし3番手まで浮上!
ウィラジーンはイレ込みながらも鋭いキレ! が、進路が塞がったまま。

  
残り100! ステュクスが僅かに抜けた! シーザーズパレスとほぼ同時にゴール!  

  
勝ったのはシーザーズパレス! 毎日月桂冠の借りは返した!
ステュクスが惜しい2着も、オーナーの見事な采配で賞金加算に成功!
3着にエルンスト。兄へのお膳立ては整った!

ウィラジーンはイレ込みを感じさせない抜群のキレ味も、進路が開かず4着まで。
レッドスターが直線粘りをみせ5着掲示板確保。

中松宮記念勝ちのマッチョアマゾン、同レース2着のエスタークイブは
共に位置取りが悪く、残念な結果に。。。


短距離はお任せあれ!
見事な積極策、直線も根性見せての粘り勝ち!
短距離路線の勢力図を塗り替えるか!? 今後も必見です!
オーナーのmamboさん、おめでとうございます。


戻る